
  • --/--/--(--) --:--:--


70's

  • 2008/09/23(火) 16:26:09

今日も「はぁべすと」のお手伝いで、幼稚園の庭にサザンカを70本植栽。
波は朝一入った後輩が「いい波でしたよ~」と仕事前に御丁寧な御報告。
70つながりでまたもやマーヴィンゲイのカッコ好いのみつけました~~
Marvin ゲイを歌うジョージマイケルってのも有りましたがやめときます。

1980年のライブなので、自分は15歳~前の「ホワッツゴーインオン」は71年、6歳です自分。
歳のせいなのか?この頃の事がやたら懐かしいし思い出す今日この頃~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
