
  • --/--/--(--) --:--:--


もう月末って事は~今年も後3ヶ月

  • 2008/09/26(金) 14:18:45

今日も憂鬱な雨降り~波も上げ込みの一番良さそうな時間にチェックするも、強い北東(正確には東北東)くらってバツ!「ならばY4!」と車を北に走らせたのも虚しく略フラット~~これ以上ジタバタしないほうが賢明と、ノーサーフの日としました。明日からは出張スクールで千葉にお邪魔します(多分北の方)。日曜の夜には戻って、月火と地元でのスクール(どれもレベルアップコース)が続きます。
2008-9-24 006
明日からは天気も快復かな?週末波が上がって1つのポイントに集中しなければ好いですね~
080926_121726.jpg
↑B級ランチシリーズ~月末の定番「玉子炒飯(牛タン入り)」withニラ玉味噌汁(朝の残り)
玉子摂りすぎ注意!?だよね~アキラ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
