
  • --/--/--(--) --:--:--


10月10日

  • 2008/10/10(金) 14:14:48

2008-10-10 006
昔の体育の日ですね~晴れ率も高い日で今日も晴れ、チョット暑いくらい。
いつから祝日じゃ無くなったのかな?結構結婚式によばれる確立も高い日だったと思う。(今はお葬式のほうが多いけど)
2008-10-10 003
HPは今日もサイズアップ!沖は厚めだけどインサイドの「ドッカン」がロングにはやばそう~~
一瞬フィッシュでの入水も考えたけど~思い止まりY4へ移動~~~
「ダンパーで良くない」と聞いてたけど、入ると十分出来る肩~頭!インサイドクローズセクションはヤバイけど、そこはプルアウトしておけばリスク無しで結構ヤレル波だったよ~
2008-10-10 005
色々な容の雲がある日ですが、飛行機雲が消えずに残るので明日からはお天気下り坂ですかね?
081007_195155.jpg
「吟奏の会」を代表する銘柄の1つ「住の江」つくばの純米吟醸生詰を「ぐびっ」っとどうぞ。
小名浜定西の「さぎ酒店」に隠れています!ヴィンテージは2001です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Aドライブツインザー 今朝のHPセット頭
行かせていただきました・・・
 超きもちーーーっ!!

ちなみに 郡山からの修行僧 S は長板折ってました・・・

  • 投稿者: 白銀町
  • 2008/10/10(金) 15:54:54
  • [編集]

あれは折れるよ~~
さとR?

  • 投稿者: ashi
  • 2008/10/10(金) 17:51:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
