
  • --/--/--(--) --:--:--


連休ですか?

  • 2008/10/11(土) 13:23:20

2008-10-4futami 008
天気は大きく崩れず、昼前には陽射しもうっすらと~~な今日、HPの混雑振りに嫌気が差しリーフに移動。オーバーヘッドのセットが入るのに入水者5人(BBMen)??迷わず入水~掘れたレフトのみを狙い1時間半。最後は結構な混み具合になったけど、そのほとんどはピークを読めないお客様。地元民は皆さん二日酔いですか~?(写真は今日じゃないよ!)
081011_103648.jpg
↑今日はこっち。上がってきたのは「モッチ」。
2008-10-10 002
昨日と今朝だけで、2人の後輩が板を折りました~2人とも上級者ならではなのでしょうが、ロングをやられる方は入る波を考えてからの入水をお勧めします!もったいないからネ。
081006_175433.jpg
「秋鮭と南瓜のクリームスープ」エリンギとコーンも入れて、チビたちは「おかわり~」です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
