
  • --/--/--(--) --:--:--


朝から雨降り

  • 2008/10/24(金) 15:00:04

今日は朝から荒れた天気ですね~
横殴りの雨のため洗濯も乾燥機です。当然ノーサーフの日とします。
水中 016
↑昨日撮った水中ショット、天気もいまいちで初めてにしては中々の出来?
水中 018
慣れてきては更に近くで撮れました。Tosirou
水中 056
仲間だけなのでこんなアングルもありです。chieチャン「ジャッカ」
水中 024
↑Dr Togawa を見守るDr Kida
水中 037
↑四十肩テイクオフ!Dr Kida
水中 048
↑千葉の試合がある時は必ず応援に来てくれるDr Izumi
ピンボケでごめんなさい~~
水中 042
水中ヤバ~イ楽しいぞ~~しばらくはまりそうだな~
081023_181359.jpg
飯ネタは昨晩の「水炊き」。野菜不足を一気に解消!白菜、大根、椎茸、えのき、春菊、水菜、鶏もも&団子~~ポン酢で「ふふぉふふぉ」頂きます。

明日は天気回復予定!当然波もありそうでしょう?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます☆

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2008/10/25(土) 09:30:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
