
  • --/--/--(--) --:--:--


もみくちゃ~おっと600回記念だぜ!

  • 2008/10/25(土) 16:49:27

081025_094541.jpg
まもなく二年になる日記も、600回を迎えました~
B級ランチシリーズが人気ですが、他の話題も充実させて行きますので皆様今後も温かい目で観てやってください!

予想に反して曇り空のパッとしない天気~
風も思ったより吹かずうねりはしっかりと残って(残りすぎ)まとまり無いオーバーヘッド。
W-ウイングのツインスタビで荒れたY-4に入水~~
沖の砂が流されたか?良い感じで入るセットがブレークせず、インサイドでもの凄い爆発!
一本目のインパクトでドルフィンが効かず吹き飛ばされ、二本目以降はボトムに渦をまいてドルフィンも出来ずぐるぐる巻き~4回巻かれるとセットが止み鬼パドルで一気にアウトへ~~

そんなことを3回繰り返したら気持ち悪くなった。
沖で息を整え冷静に考えると、乗ってもゲロダンパーでその度に吹き飛び&鬼パド。
「ピークを移動だぜ」と奥のレフトのラインをねらう事に。
案の定ギリギリ抜けれるラインと、ほとんどはまらず沖に出れるラインを発見~~
結局1リップ(フロント)2トップターン(バックサイド)3嗚咽の1時間半で終了~満足できるライディングは明日以降に御預けなのでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

午前中Y-4に入っていました。グッドコンディションを期待して埼玉からおじゃましたので、ちょっと残念でした。そんなコンディションのなか芦澤さんライト・レフト共いい波を選んでスムーズなライディングされていました。わたしもまた次回まで満足ライディングお預けです。

  • 投稿者: N
  • 2008/10/25(土) 20:28:39
  • [編集]

600回おめでとうございます!
このブログのファンです、B級シリーズ時々自分でも真似して作ってみたりしてます
写真もすっごい楽しみにしてます!このまま頑張ってブログ続けてくださいね~

  • 投稿者: piro
  • 2008/10/26(日) 00:14:53
  • [編集]

Nさん~「スムース」とはお恥ずかしい、次回はもっとお互いに~~

piro さん~ありがとうございます!

  • 投稿者: ashi
  • 2008/10/26(日) 09:37:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/26(日) 18:29:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
