
  • --/--/--(--) --:--:--


スクール

  • 2008/10/28(火) 10:47:34

水中 174
昨日は、レベルアップコース2回目の2人とHPで2ラウンド~合せて5時間以上海の中に!
前半は水中のムービーを撮って、体の使い方やスタンスのチェックをしてもらい、後半は課題を意識してもらいながらのサーフィン。サイズがそこそこ有った為(肩頭)気持ち良く乗る事を優先してしまう所を脇から細かく注意!2人ともに確実にステップアップしたと思います。
最終回は、岸からのビデオ撮影と、来春までの課題&アドバイスで〆たいと思っていますので、それまでに今回の課題を忘れないようサーフィンしてくださいね~~
水中 183
↑2人は神奈川からの参加です。
水中 198
昨日今日と気持ちの良い天気が並びましたが、波は下がり気味です。明日からはスモールコンディションが続きそうですね~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
