
  • --/--/--(--) --:--:--


海の神様はいるのか?

  • 2008/10/29(水) 16:58:19

PA280002.jpg
ここ数日夕方になると雲が出て、夜中から雨が降り~朝は晴れてる感じ。
↑昨日の夕方HP綺麗な夕景。
PA290011.jpg
サイズダウンを予想してたので、モタモタと雑用をこなしてからの出勤~すると思ったよりうねりが残ってた!
オフショアで整ったセット胸~~セットだけを狙いゆっくりとライディング。
そこにTZ氏登場~違うピークに入ったのですが、とたんに風が回り「強サイド」になり、アッと言う間に海面はバタバタになり終了~以前もTZ氏が上がった瞬間風がオフに変わり、良い波がバンバン入りだしたのを記憶してます。ただの偶然かもしれないけど、自分が入った瞬間良いセットが入りだしたり、チョット海をサボって久々に行くと逆をくらったりしてという経験がいっぱいあるので、やはり海の神様が見ている様な気がします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いませんよ\(-_-) もぐろふくぞうはいます!

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2008/10/29(水) 19:35:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
