
  • --/--/--(--) --:--:--


スープ

  • 2008/12/09(火) 09:48:12

081209_091540.jpg
今日は鉛色の空、午後からは雨みたい。
海もスープだらけでノーサーフです。しかし寒い~~2,3日前の冷え込みはヤバかったね~
寒いじゃなく、空気が冷たいと感じた!完璧に冬です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先程は!?

大変申し訳ありませんでした。2年前にy4でご挨拶させて頂いた千葉の不良中年です。いつも芦澤プロのブログ拝見させて頂いております。特にHP・近辺の情報、B級ランチシリーズ、環境問題等を楽しんだり、共感したりしております。これからも楽しみにしております。

  • 投稿者: 千葉の不良中年
  • 2008/12/09(火) 12:32:55
  • [編集]

お疲れさまです! だいぶご無沙汰してます(^ε^)不良中年さんは知り合いです~ 自分からも宜しくお願いします。手伝い頑張ってるみたいですね~行ける時に顔だします(^^)

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2008/12/09(火) 21:36:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
