
  • --/--/--(--) --:--:--


風がスゴイ

  • 2008/12/26(金) 14:03:37

昨日の夜から強い北西の風で家が揺れてます。
この風で波もほとんど無くなりました~~ので、今日はノーサーフ日です。

昨日からの大掃除の続きを少しこなし~昨日行けなかったオイル交換に行き~そういえば「洗車翌日の雨率」少し下がりました!前回まで95%位でしたから~90%まで下がったかな?
081225_200905.jpg
↑B級ランチシリーズ~「ベーコンエッグプレート(豪華バージョン)」
ブロックのベーコンを角切りにしてベーコンエッグを作り(これでも贅沢)御飯にのせ~
昨夜の残りのビーフシチューをかけました~~(又体重戻りそう)
2008-7-14 021
↑Kaorinn Takahasi
明日風が止んだら、朝一もも~腰のグラッシーロング波と予想しておきます?
でも寒そう~~いや、痛そう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
