スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


非常識

  • 2008/12/26(金) 22:01:15

今日の保育園のお迎えで、狭い駐車場に自分の車は入れない状態で、入口でハザードを点け待機~直ぐに軽4WDが後ろに続きハザード~(軽が停めるスペースはあったけど)1~2分経った時点で自分をよけて中に入ろうとチャレンジ~しかし整理担当の先生に制止されバックで自分の後ろに戻る事に~「そうだよね~それをヤラレてたら、いつまでも入れないよ俺」と思った瞬間~普通ワゴン車が何も迷わず中に入ろうと頭を突っ込み~そのタイミングで一台出たのでそのまま入庫~~「はぁ~?」と思った瞬間今度は後ろに居た軽ジムが「俺様の入るスペースはあるぜー」と、又々入庫!その前後の車が出れば自分が入れるのですが?こんな事も分からない、順番も守れない「非常識」な人が子供の親とは?そんな見た目は明らかに自分の十倍普通の面してさ~関わりたくないけどさ~2台共娘のクラスメイトの親だったよ~怖い恐い!自分が入った後気まずそうに「すみません」と言ってきた整理担当の先生に「スマイルスマイル」と言った自分に胸を張れました!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
