
  • --/--/--(--) --:--:--


初乗り

  • 2009/01/03(土) 10:15:16

元日の初乗りは、ひざ~もものショアブレークをロングで楽しみ~~
明けて2日、いきなりのサイズアップ!オーバーヘッド。
2009-1-2 005
↑緩く見えた「無人君」のレフトを狙い入水でしたが、一発目でこのパーリングを喰らい目が覚めた。
2009-1-2 028
2本目は慎重にポジショニングして、風にあおられながらも何とかテイクオフ~
2009-1-2 033
強いオフショアのわりに結構パワー有る波。
2009-1-2 043
ミドルでいったん厚めになるものの~
2009-1-2 053
インサイドで又立派な壁が現れます。
2009-1-2 058
しかしです、風も冷たく水温もそろそろキテマスので、笑いながらのサーフィンとはいきませんね!
まぁ~でもでも幸せな初乗りでした!(最後は気持ち悪かったけど)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
