
  • --/--/--(--) --:--:--


初雪

  • 2009/01/24(土) 14:48:31

朝から雪です。積もる感じじゃないけど、結構勢い良く降ってました。
今はもう止みましたが、気温がメチャ低く感じます。Kazu先輩から「Y4で入るよ~」と電話を頂きましたが、弱気な自分はノーサーフ日にしました。明日陽が出たらやります!
090124_121601.jpg
↑B級ランチシリーズ「牛肉とセロリの黒胡椒炒め丼」。
牛肉なので、いつもの豆板醤では無く、黒胡椒でピリッなのです。
2008-4-2 012
明日もサイズ残りそうですね~ロングで入る方は、板折らないよう気を付けてくださいな!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結局~Naga…で入りました~♪
綺麗なポイントブレイク!!
ショートさんに気を使いながら 楽しく入りました(^o^;)

  • 投稿者: kazz
  • 2009/01/24(土) 18:20:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
