
  • --/--/--(--) --:--:--


日の出セッション

  • 2009/02/07(土) 13:41:26

2009-2-7 015
昨晩、カレーライスを3杯も食べてしまった自己嫌悪から日の出前からの出動~
お日様もまだ寝てますね。
2009-2-7 025
HPセンターは、セット間長めの腰~腹。A-DRIVEライダーK-次郎のライディングを軽くフォトシュート。
2009-2-7 090
夕方のSWAMI’Sのようです。
2009-2-7 123
長いショルダーで長~~いノーズをキメまくりです。
彼も最近は、サイズがあるときは5’11”のフィッシュで入り、小さい時にシングルのロングって感じのスタイルでサーフィンを楽しんでます。
2009-2-7 137
自分も8時前から「無人君」で入水~濡れたグローブがメチャ冷たかった!
波の方は予想より残っていて、セット胸~肩、これまた長いノーズがきまっちゃう好い波。
そこそこ人がいたけど、マイペースで乗り続け(じゃないと冷えちゃう)1時間半カレーライス3杯分消化を意識した日の出寒中サーフでした!
2009-2-7 120
海から帰って、朝からまたカレー食べちゃったので、午後からもう1ラウンドです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
