
  • --/--/--(--) --:--:--


めざまし占い

  • 2009/02/11(水) 14:22:15

射手座最下位の朝です。ラッキーメニューの「鶏そぼろ弁当」をセブンイレブンで購入です。
2009-1-2 040
海は、予想より早めに東よりの風が入り、潮が引いて波数が多くなっていくのに比例し、メンが乱れていく感じで「何事もうまく行く訳じゃないね~」と2時間チョイの入水でした。
それでも入りたては、かなりマッタリな、ロングでやるには楽しい波だったけど~サイズも腹から胸くらいあって「無人君」もいつもより多くの人で賑わってましたネ~~今は雲に空が蔽われた感じですが、鶏そぼろ弁当を食べてもう1ラウンド行きますか!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
