スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もう金曜日

  • 2009/02/13(金) 15:20:32

昨日の天気予報では「晴れ」と言ってましたが、朝から100%曇り空です。
強い南風も吹いていないけど、出遅れたせいか潮が引きすぎてイマイチの「無人君」。
軽いロングでの入水でしたが、セット頭(結構アウト)でラフなブレークに「ショートで入ればよかった~」と板の選択ミスを悔やみ、はまったりドルフィンが効かず吹き飛ばされたりと良いとこなしの1時間で終了~~
昨日の夕方が、風も止まり潮が上げたマッタリ胸肩のかなり好い感じだったので、チョッピリ凹です。
DSC_0089.jpg
明日は潮がある時間に行けるかな?

Surfer:K-jirou A-DrivePhoto

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
