
  • --/--/--(--) --:--:--


寒いですね~

  • 2009/02/18(水) 15:22:26

090217_150517.jpg
月火と、また剪定作業でした。今回は低木なので、変な汗をかかずに済みました。
090218_121800.jpg
3日ぶりの海、セットもも腰と小さく寒い「無人君」での入水~
見た目以上に波数少なく、1時間半、22本で終了です。

でも、何だかんだ言って、この一番寒い2月にこれだけ海に入ってるのって~ここ10年でなかったかな~~一日も入らない年もあったし、ハワイやCAに行ってた年もあるし、なんか変な感じ。頭で考えたことと、とってる行動が逆!ま~考えている事は所詮、自分の頭のなかだけの事。行動しなきゃ始まらないし、結局波乗りしていたいって事なんでしょうね!自分?しかし寒い。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
