
  • --/--/--(--) --:--:--


雪積もったね~

  • 2009/03/04(水) 16:49:54

昨日の朝一、一昨日の強風も止み、結構期待しての出動でしたが、超寒い&パワー無しでガックし。
夕方からは今年3回目の雪模様。今朝起きると結構積もってた!道路は平気だったけど、車の屋根とか10cm位あって、朝から雪だるま作っちゃった~~
そんなわけで、今日は1日家で確定申告の仕上げ作業~略終了!結構大変な作業です。
090302_192614.jpg
話は変わって飯ネタ。一昨日の晩の「生のりのクリームパスタ」。
ニンニク(青森産)、ベーコン、生のり、生クリーム、牛乳、チーズ、塩、コショウと高カロリーですが「まいうぅ~」です!
090302_193716.jpg
食べ過ぎ注意!なのです。

明日は海落ち着くでしょうか?因みに海水温、7℃台に入りました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
