
  • --/--/--(--) --:--:--


うろうろ

  • 2009/03/07(土) 15:42:54

今日は晴れました!朝から中3日、4日ぶりのサーフィンと、はりきって出動。
2009-3-7 002
しかーし、まだまだ強いうねりは続いていて、水温7℃台で↑これは無理。
ならば先週良い思いをしたY4へ北上~~しかし、こちらも開いたビーチ側からの極強サイドオフで残念~「4日ぶりですからあきらめられません」と、「西海岸」目指し南下。
2009-3-7 007
見た目肩位で、結構出来そうでしたが~やはりサイドオフが強く、なかなか波をつかめず1時間で3本と撃沈!久々ダメラウンドでした。家に戻り走行距離は100km超~~ガックリしながらスクワットです!
090306_115922.jpg
B級ランチシリーズ「キムチ炒飯」。
卵、ベーコン、魚肉ハンバーグ、キムチと、冷蔵庫の整理を兼ねたB代表の一品です。
最後に胡麻油を効かせれば「食欲のスイッチ」オンなのです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
