スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お天気下り坂

  • 2009/03/13(金) 15:15:16

今日は南の風が強く吹く予報だったので、朝一からの出動を予定していましたが~残念、二度寝して寝坊でした。家を出た9時過ぎにはもう吹き始めていたので、風が合ってメンの綺麗な家の前で軽く入水です。
2008-5-15 012
誰もいないセット胸波を、1時間チョットのサーフィン。バックオッシュがきつめですが、やわらかいフェイスを滑る(加速する)良い練習になりました。去年の春は、かなり良い感じの波が当たったので、今年も期待大ですね~~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
