
  • --/--/--(--) --:--:--


ストーミー

  • 2009/03/14(土) 14:14:14

予報どうり荒れた天気な土曜日です。こうやって春がちかずくのでしょうね。
水温はまだ、8℃台と厳しいですが、ダウンなどのぶ厚い上着(死語?)が要らなくなって、体は少し軽くなった気分です。
090314_105426.jpg
午前中は保育園の授業参観に参加~自分は上の娘のクラスを参観です。
皆元気に歌を唄ったり、ハーモニカを吹いたりと楽しいひと時を過せました~
教室の後ろに全員の絵が張ってあって、授業後チェックすると、ハングテンしてる自分が書かれていて、娘の成長にうるうるです!
090313_173429.jpg
B級ランチシリーズ「卵とじうどん」。
真冬の寒さではないものの、こんな天気の日は温かい饂飩が一番!
野菜タップリでどうぞ。

明日はお天気も回復しそうで、波は間違えなく有るので、どこか?ではイチラウンド出来そうですね~そのどこか?が、どこなのかなんですよね~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
