
  • --/--/--(--) --:--:--


???

  • 2009/03/17(火) 15:00:20

昨日の日没後、家の周りだけかも?しれないけど、まさかの雨降り~
あの天気で、夕焼けも綺麗だったし、天気予報もチェックしたのに~~
そうです、昼前に洗車しました~ありえね~~って感じ!今日も、おかげで天気予報に反し(昨日までの)曇りベースの空。洗車翌日の雨率90%復活&当日の雨率3割超えです!迷惑をおかけしてたら御免なさい。これからは、雨の日に洗車します。
090316_162557.jpg
↑昨日の読売新聞。??って感じ。
町長さん、被爆して頭おかしくなっちゃったんじゃないの?それともお金でおかしくなった?
因みに県知事&議会は「無い」という考えを即日表明。ただ、調査の段階で県の承認は要らないらしいけど、話が進むようなら自分達も出来る事をして行かなければ!
最終処分の仕方も決まってない原子力から、自然エネルギー発電へ転換という流れの中で、あまりにもみえみえと言うか、将来のことを考えなさ過ぎですよ!自分達が住むいわき市から目と鼻の先での話しなので、正直力が入ります。
090317_123759.jpg
チョット血圧が上がったので話題を変えます。
B級ランチシリーズ「ジンギスカン丼」。
今時、色々な美味しいラム肉がスーパーに並んでますが~
こちらは昔からある、あの丸められてスライスしているヤツ。ビール園の食べ放題で出る、ラム?マトン?ってヤツです。タレは「エバラ甘口」に豆板醤をプラス、焼き過ぎないのがコツです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジンギスカン丼
美味しそうです
羊の肉は体に優しいですね

  • 投稿者: ryuji_s1
  • 2009/03/20(金) 09:47:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
