
  • --/--/--(--) --:--:--


WBC日本優勝おめでとう!

  • 2009/03/24(火) 15:58:16

祝V2 パチパチパチ~
いや~正直ここまで来たら「どっちが勝っても」という思いでしたが~
両チーム共、そうはいかないのですね!凄い試合でした。当然日本が勝ったので嬉しいですが、韓国の粘りもハンパじゃないです!ま~それ以上に「イチロー」が凄過ぎですか!?
DSC_0043.jpg
波のほうは、昨日の強風を考えると良く残ったって感じの胸肩~
しかし、ボヨついた感じの平凡な波。並な波ってとこです。
相変わらず水温が低く、顔と頭が痛くなるドルフィン3連発は「勘弁」して~~
(写真は今日じゃないです)Rider K-Jirou


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

WBC…

同じアジア勢の韓国の粘り凄かったですね!優勝出来て良かった×2( ̄▽ ̄)
●KーJIROUの垂れた指先がスタイリッシュですな…今年も負けそうっ(x_x;)

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2009/03/25(水) 08:11:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
