
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶり

  • 2007/03/07(水) 15:19:19

20070307150621.jpg

お天気と波のいい朝です。何か凄く久しぶりな感じ~
今日は何も考えず、何も悩まずサーフィンに集中できた!
人生1回ポッキリ、楽しい家庭、楽しいサーフィン、楽しい仕事笑顔で頑張ろ~20070307151901.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと、そーですよねー。人生1回ポッキリ。
僕も悩んだときは、そー考えると楽になれるんですよね!波もそーですね。1回ポッキリ。同じ波は2度と来ないとわかっていても、自分の技量の無さで、乗れなかったり、ワイプアウトしたり・・・。努力が足りないようです。
昨日、今日と千葉もソコソコ波良いですよv-227

  • 投稿者: 千葉@関西人
  • 2007/03/08(木) 13:31:15
  • [編集]

千葉@関西人さん、
お互い仕事も、サーフィンも前向きで頑張りましょう!楽しむが1番、笑ってサーフィンしてりゃ~家庭も仕事もうまく行く。

  • 投稿者: Ashi
  • 2007/03/09(金) 09:31:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
