
  • --/--/--(--) --:--:--


花曇クローズ&入園式

  • 2009/04/04(土) 17:08:49

CJの昨日の発熱は、ただの風邪と分かり一安心。略平熱に戻りましたが、入園式は不参加としました。新入園の子達は、こういう菌で一発ノックアウトですので~残念ですが、我がままより大人の常識を選択です。
DSC_0008.jpg
↑新しい3mmが届き早速試着。今の水温(9℃)を考えるとチョット3mmは早いかもですが~このジャージに見える新素材、表面をステッチしてあるのですがスキンなのです、当然裏起毛。Zipless 仕様で、軽軽ホカホカです!ウエットスーツの進化は恐るべしなのです。しかし、明らかに「肉食獣」が、草食ゼブラを身にまとうとは?など、知り合いからの質問、クレーム等はご遠慮ください、お願いします(笑)。埼玉のKM君、絶対ネタにしないでね!
肝心な海ですが、更に強いうねりが入りクローズです。風も南なので、どこも無理ですね。明日に期待です!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
