
  • --/--/--(--) --:--:--


春ですね~

  • 2009/04/07(火) 14:00:32

2009-入園式 021
昨日今日と、春らしい陽気が続きます。これで桜も一気に咲きだすのではないでしょうか。
長く続いた強いうねりも、今日は落ち着いて、久っさしぶりに「無人君」で入水です。
流れでメンが荒れた胸、水温も少しだけ上がったみたいで、グローブを着けないで入ったけど大丈夫でしたよ!レフトがそれっぽくなりそうな感じでしたが、ライトは開いていってしまう早いヤツ。でも地形が良くなりそうな気配を感じますね~期待しましょう!
090404_134838.jpg
B級ランチシリーズ~「塩タンメン」。
おなじみ「サッポロ一番」の、珍しく塩5Pを購入、今週はお世話になります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
