
  • --/--/--(--) --:--:--


冷たい雨

  • 2009/04/17(金) 12:00:13

あっという間にもう週末金曜日です。
最近では、1分とか1時間単位の時の流れが速く感じます。
1年のサイクルが早く感じ出した20代、1ヶ月が何かあっという間になり出した30代。
そして40を過ぎたら週をとおり越して時間単位で早く感じ出したぞ!?
血圧の上昇や基礎体温の低下、身長も2cmも低くなったりと人間歳とともに変化(老)するのですが、ま~自分だけじゃ無いと、深く考えるのは止めときます。
090416_200255.jpg
久しぶりの登場~茨城の銘酒「すみのえ」。
純米吟醸生で、時間が加速どころか翌朝にワープです!
明日からは天気も回復しそうなので、海も混みそうですね!?
皆さん、事故等無いよう楽しんでください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
