
  • --/--/--(--) --:--:--


朝晩の気温差に注意です

  • 2009/04/18(土) 15:15:14

昨日の冷たい雨から一転、今日は良い天気な土曜日です。
海は思ったより混んでなく、入ってすぐは無人な無人君でセット胸~肩、厚いけどまーまー乗れる波をコンペモードONで2時間。1ヒート15分でシュミレーション、ラウンド3で敗退しました(妄想)。「ここだ~」という所を決め切れず、バランスを崩す所も多かったので~2kgくらい体重おとそーかな!?まだまだ潮が冷たいので脂肪を融かすのが大変なのです!入れば入るほど冷えから体を守ろうと脂肪は減りません。
090417_123710.jpg
B級ランチシリーズ~「きのこそば」。
チョビットだけダイエット気分~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
