
  • --/--/--(--) --:--:--


フラット二日目

  • 2009/05/15(金) 14:03:37

20090515140334
今日も天気は最高ですね。しかし波はありません!スーパー朝一組は、腰サイズを楽しんだみたいですが、出動の遅い自分は今日もNO Surf です。この週末は波上がるでしょうか?写真は昨夜の夜食「ジャージャー麺」。辛旨が癖になりそう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お願いします

お疲れさまです! y4カップ作戦会議中なんで何かとお世話になると思いますが宜しくお願いします(^-^) 白銀のボスから拝借した板 リペアして入水しました!自分あまちゃんですが かなり動きノ~ズもバッチリ!デカイ波待機中です では又m(__)m

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2009/05/15(金) 21:43:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
