
  • --/--/--(--) --:--:--


冷水注意報

  • 2009/05/18(月) 16:53:06

2007-9-23 unndoukai 027
休日の今日、天気は最高~波もサイズアップしてるはず~~
最近「ちっちゃいものクラブ」だったので「大人波」を求めウロウロ。
南の「西海岸」まで流れましたが、結局うねりがどこもまとまらずユーターン。「欲を出すとこうなります」の典型を喰らい、家から1分の「家の前」での入水です。バックウォッシュが入った胸~肩でしたが、無駄なガソリンを使った罰か激冷水!手足が痛くしびれて30分のクイックサーフで終了です。欲はいけませんね~欲は!と自分に言い聞かせた休日でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
