
  • --/--/--(--) --:--:--


朝一サーフ

  • 2009/05/23(土) 09:25:07

今朝はHP「無人君」で朝一サーフ。ボヨついた厚めの胸肩サイズで、良いとはいえませんが取り合えず乗れました~仕事前の1時間15本程度のクイックサーフ、朝は気持ち良いです!
ぼよよ~ん
あ~後、このブログ読んでくれてる人の中で、二Pでサーフする人がいたらお願いです~
ポイント付近の住民の方に、迷惑となる路上駐車をぜひやめて頂きたい!地元の人はほとんどそんな事しないと思いますが、今日も通り抜け出来ない状況になっていて~アチャチャ~~って感じでした。「迷惑となる」尺はそれぞれの感覚でしょうから、個人の判断にお任せする他有りませんが、民家の駐車場正面に逆駐は~「無いと思います!」。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

地元(地域)の…

理解があってサーフィンが出来るのです…突如,駐禁になってマジで困るのはサーファーだしね!だいたい一見さんのビジターがマナー悪いのが大半なんだけど
●水温低すぎですね…南風強いからだけどソロソロ水温上がって欲しいです

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2009/05/23(土) 19:21:23
  • [編集]

空気

読めみたいな! y4もたまにいますね 即Outですが 注意する方も気分悪くなりますからね! 自分は遠慮して車止められないと思い行かない方ですが ローカル の方も気合い入れてビシバシで行きましょう! 早く2ポイントの大会にならないかな~ 今年は打倒白銀のキングさんですね(^0^)/

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2009/05/23(土) 19:34:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
