
  • --/--/--(--) --:--:--


おたふくかぜ

  • 2009/08/02(日) 11:51:32

090802_101448.jpg
今朝はHPが大賑わい、祭り?状態で駐車スペースがなくY4へ移動~~
腰腹で早めの波ですが、久しぶりにサーフィンしたぜ~って感じの1時間でした!
今日のドカベンは「デラックス鮭弁」。デミハンバーグと牛カルビのトリプルです。

巷では「おたふく風邪」が流行ってます、免疫のない大人の方は要注意ですよ!
それでは皆さん、天気も回復した日曜日を楽しんでください。

と、書きましたが~今午後2時30分、また雨模様です~~
布団を干しっぱなしの家の方は、急いで帰宅ですよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早めに…

おたふく菌を潜伏させ体内に免疫作りましょう~

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2009/08/02(日) 22:08:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
