
  • --/--/--(--) --:--:--


晴れ~ました!

  • 2009/08/11(火) 16:20:55

ようやく、というか~やっと!晴れです。しかし、風は秋風?っぽい北。
今年の夏は3日くらいしかなかったのか?
台風に洪水、地震、土砂崩れ、自然が地球が怒っているかの様だね!
「自然のままに戻せ!人は要らない」って、遂にキレた様に感じます、自分。
地球様の怒りに触れ、人間は滅びるのでしょうか?結構遠くない将来に、有るかも。
そうならぬ様踏ん張っている人達も沢山いるんだけど、その何倍もの人(グループ、人種、遅れちゃってる国)が、ブレーキホースに穴を開けてオイルを漏らしてる感じ~高速で走ってる、大型トレーラーのブレーキオイルが空になったら、人の力じゃ止められない。
サーフィンをしていて、自然(海)とふれあい、その力には敵わない事を承知してるだけに、今更ながらその事を認めない方達が滑稽で可哀そうになる。もっともっと多くの人が、海に行きサーフィンをしていたら?(海が混むとかは勘弁!)今更だけど、タラレバっちゃいます。
愚痴はこのへんにして、明日のお休みは、久し振りの晴れサーフを楽しませて頂きます。
070125_084845.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
