
  • --/--/--(--) --:--:--


天気は良いけど波はなし

  • 2009/08/13(木) 12:51:34

昨日はお休みだったので、朝一の入水後(HP波はイマニ&混雑)お墓参りに~~
買い物~西瓜~昼寝~宅内BBQ~花火と、夏の休日家族と共にのフルコースでした!
090811_205003.jpg
↑こちらは一昨日の晩の嫁さんの新メニュー、畑で収穫した茄子とトマトを使った、野菜のグラタン。モッツァレラっぽいけどモッツァレラじゃない(名前忘れた)このチーズが「ウォ~絶」でした!
090813_094358.jpg
今朝も混雑&南風で「サッパリ良くない」HPで入水。30分で10本乗って、とっとと終了!
で、弁当は~~昨日実家で頂いた炊き込みご飯をおにぎりにして、畑のゴーヤの炒め物も。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
