
  • --/--/--(--) --:--:--


爽やかなお天気と不快な混雑

  • 2009/08/15(土) 14:34:26

今朝もHP無人君で入水。satoru以外知らない顔ばかり~「夜からいっぱいでしたよ!」と聞いたので、地元民はパーキングスペースを見つけられず入ってこれない感じなのでしょう。自分はタイミング良く、知り合いが空けてくれたのでラッキー!アカオ君ありがとう!波も昨日よりましで肩セット~~カレントが消えたときは結構良い波でした!お盆休みも明日まで、混雑する海は色んな危険がいっぱいですので、皆様熱くならず、クールに自分のペースで楽しみましょう~~
090815_083411.jpg
今日の弁当は、自分が作るとありえない、彩り豊かな嫁作です!
ドカベンシリーズには無い、野菜が嬉しいですね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっし

も混雑をさけて日没前の1時間だけ入りやした

  • 投稿者: ジャジャマル
  • 2009/08/15(土) 21:54:28
  • [編集]

拙者は

朝一だけ入りました

  • 投稿者: べべマル
  • 2009/08/16(日) 10:31:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
