
  • --/--/--(--) --:--:--


インフルエンザ

  • 2009/08/20(木) 13:48:36

090820_090940.jpg
こんな季節にインフルエンザが大流行らしい~~
いわき地方も数百人の感染を確認だそうです!自分のまわりにも、風邪っぽい人が結構いるのでヒヤヒヤです。週末に、今年のランキングに大きく影響する試合があるので、体調だけは万全で向かいたいです。
海は、今日も「無人君」で入水。胸くらいのセットは、結構良い感じでした!ガガッ~自分一人しかいないピークに、知らないショートが一人入ってきて、すごく近いところを通って自分の奥にポジション~~顔もあってるし、目もあっても一言もなし。3回目があっても無言なので(先輩はこういうヤツをワニとよんでた)こちらから「挨拶ぐらいしようぜ~俺とお前しかいないでしょうココ!」優しい自分は更に「そんなんじゃさ~何処のポイントに入っても受け入れられないぜ~!」とご指導を無料サービス。「100人も入ってるなら別だけどさ~~」と〆ました。サーフィンに限らず、挨拶出来ないヤツ「駄目だと思う」。ワニ。
今日の弁当~海から戻ると、美味そうな焼肉&野菜炒め弁当が~~Thanks Kumigon!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

挨拶は

最初のマナー!

ワニ君!無料の御指導ラッキーでしたね!

  • 投稿者: ラコステ
  • 2009/08/20(木) 14:40:08
  • [編集]

初コメントです。

今週末の JPSAの大会 は
茨城ですよね?

茨城の超有名Pでの大会
頑張ってください(^0^)/

  • 投稿者: しんちゃん☆
  • 2009/08/21(金) 06:23:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
