
  • --/--/--(--) --:--:--


負け~

  • 2009/08/22(土) 20:46:10

20090822204607
一年ぶりにイチコケ!敗因は集中しきれなかった事に尽きる。それは誰のせいでも無く自分のせい~それを人のせいにしてたら、プロとして恥ずかしい事。一人で完璧を目指したいタチだけど~明日は煩わしい事は忘れて~試合に集中します!それが自分の仕事だから!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

流石!芦沢プロ!    その男っぷり!
最高に大好きです。
明日は気持ち切り替えて
頑張って下さい!

  • 投稿者: かみ
  • 2009/08/22(土) 22:08:03
  • [編集]

明日は頑張って下さい!

疫病神は、明日は見に行きません(笑)

  • 投稿者: もっち
  • 2009/08/22(土) 22:23:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
