
  • --/--/--(--) --:--:--


まだ8月なんですけど~朝晩涼しいです。

  • 2009/08/27(木) 10:31:31

2007-6-13toyoma-numa 003
昨日今日と、HP「無人君」での入水です。久しぶりに5’11”のツインザーフィッシュでのサーフィン!
昨日は結構サイズがあってバタバタでしたが~今日は腹胸肩と、コンパクトな波で楽しめました。
インサイドよりの早めのライトのフェイスがツルツルで、フィンとレールで「シャキーン」と斬りながらの加速が気持ち良かったな~~カットバックも、ラウンドハウスじゃなく、ターンの後半に一気にパワーをかけて(フィッシュテールの一番先っぽのとがった所を感じながら)フィンを抜く感じでスライド気分~~ロングじゃ味わえない感じでニヤニヤです。もう出勤の時間なので終わりますね~久々宅のPCからの更新でした!写真は今日じゃないよ~~
090827_152713.jpg
おっ~~っつ、今日の弁当は愛妻弁当。ハンバーグ&ソーセージとキノコのトマト炒め。
朝バタバタなのに、ありがとう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

台風きてる

今週は期待出来そうですね

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2009/08/31(月) 08:23:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
