
  • --/--/--(--) --:--:--


今度の台風は良い感じ?

  • 2009/09/08(火) 09:45:49

2009-9-8 006
お久しぶりの更新になってしまいました~バタバタと忙しい日々ですが、仕事、家事、サーフィンと頑張って行きましょう!↑写真は今朝の月。波チェックに行ったときに撮ったものです。
2009-9-8 004
その波ですが、台風のうねりと南風を予想して、家の前をチェックしましたが~~潮が上げてるのと、まだ強いうねりが届いてない様でイマイチ~~HPの北はじは風の影響も無く出来そうでしたね。
今日は時間が無いのでノーサーフとし、明日は家の前のアウト狙いで行きます!
皆さんも、決して無理せず、板を折っても怪我や遭難などしない様慎重に台風波を楽しんでください!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

週末のショップのイベント
宜しくお世話になります。

私は メイン は BBQの方 なんですが

大会の方も マイペース で頑張ろうと思います。

  • 投稿者: しんちゃん☆
  • 2009/09/08(火) 20:42:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
