
  • --/--/--(--) --:--:--


今日でした~

  • 2009/09/10(木) 10:06:35

090910_072441.jpg
今日も気持ちの良い秋晴れの朝です、いわき。
昨日かと思っていた台風波は、今日でした~~チョット出遅れた朝ですが、人も少なくオフショアで、水もメンも綺麗な波を、1時間チョット(2チューブ、1チューブ内つぶされ)、派手なアクションが出来る波ではありませんでしたが、最近では1番のオーバーヘッド波で、チョビストークです!今は風が南に回ってきましたが、どのポイントも今日は良い感じなのでは?
090909_153300.jpg
こちらは~早弁ではなく、昨日の「照り焼きチキン弁当」。
自分の弁当メニューにはない物なので、感謝です!
それでは今日もやる事イッパイなお仕事に行ってきます。

今日の波をDrkidaが写真におさめてくれましたよ~~自分はあがった後ですが、良い感じです。

A-Driveのhpに載せておきましたので~~

A-Drive


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
