
  • --/--/--(--) --:--:--


晴れの週明け月曜日

  • 2009/09/14(月) 14:35:35

先週は、お店の商品の入れ替えや、ユーザースカップの用意やらでバタバタでしたが~昨日無事にユーザーカップの方は終了したので一安心ですね~~商品入れ替え作業は、まだまだ検品返品作業が残っていて、今週いっぱいかかりそうかな!?
ん~~昨日のイベントの写真が残念ながらありません!自分はひとりMCでいっぱいいっぱいで、スイカ割りやBBQの模様など、盛り上がってる様子を載せたかったのですが~~残念。まぁ~でも、昨日は100名以上の参加者で、事故もトラブルも無く終われたので良かった~~ユーザースカップ来年もやりたいかも~そしたら、MCに磨きをかけておきますね!皆様お疲れ様でした~~&ありがとう!
090914_100603.jpg
一枚だけ大会関係の写真が~~BBQ材料調達隊長が用意した牛肉!
鉄板で焼いても「やわらかい!」と好評でしたね!因みに肉は40kg~普通は、最後足りなくなる感じでしょうが~~太っ腹な社長夫人が、それを許すはずもないので最後はあまりの肉を配ってましたよ!!
090914_100541.jpg
久しぶりの自作「ドカベン」。やっぱり男色になっちゃいますね~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!

昨日の大会、サイコーでした!
なんつっても、MCがすんばらしかったっす!
間違いない!
とっても大変なご苦労あっての大会だったと思います。
感謝です!!!

来年も是非やりましょう!!!

  • 投稿者: Tsumao.net
  • 2009/09/14(月) 20:58:02
  • [編集]

お疲れ様でした。

初めての大会
気が焦ってばかりで全然乗れませんでした。

MC
サイコウでしたョ!

(^0^)/

  • 投稿者: しんちゃん☆
  • 2009/09/15(火) 08:03:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
