
  • --/--/--(--) --:--:--


スイッチオン!

  • 2009/09/25(金) 14:07:26

090925_080131.jpg
今日は久々何も予定の無いお休み~~って事で、無人無風なサンマリで入水。
サイズは腹からセットのピークは肩位。レフトが伸びてきて良いけど、今日は来週末にある最終戦が太東なので、ライト攻めでした!最近ほとんどバックハンドサーフィンばかりで、しかもコンペっぽい乗り方をしていなかったので~スイッチオンです!ゲットは堤防付け根からパドル10かき(20秒)で出れて、堤防横にへばり付いてると同じ波がオートマチックにやって来ます。カットバックとインサイドギリギリまでノーズで攻めるコンビで、フィンが刺さる所がまたゲットポイント~~横に乗ってるけど最後はマイナスみたいな不思議波です。そして又そこからパドル10回でピークにリフト(カレント)が運んでくれます。たま~にレフトにも手を出し、辛いゲットもしましたが、結局2時間半で50本以上乗りました~~パドルが楽なのと距離が短いので乗り過ぎました!
090925_110420.jpg
帰りは~これまたお久しぶりの「チーナン食堂」で、ラーメン大盛り!
午後からはチョット体を休めますね~そして明日は家の近くで入れるかな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
