
  • --/--/--(--) --:--:--


曇り空の日曜日

  • 2009/09/27(日) 15:05:42

今日もHPで入水~日曜なので昨日より賑やかな海です。
波待ちしている自分のすぐ目の前を、パドルで横切るヒト多数~~
一番草食っぽいのが横切った(4回目)時に、
俺「キミキミ~いつも何処でサーフィンしてるの?」
草「あっ俺っすか~茨城です」

俺「茨城では人の前をパドルで横切っても叱られないのかい?」
草「アッすみません」

俺「セットが来ないかな~って、沖を見ながら波待ちしてる目の前を、知らない人に横切られたら嫌じゃないの?」(周りの知らない横切り野郎達にも聞こえる様に)
草「・・・・・」

俺「サーファーとして以前、人としての話だよ!」
草「すみません」

その後、前を横切るヒトはいなくなって平和が戻りました!
皆さんも運動会をシートの上に座って見ていて、突然ビデオカメラを持ったジジイに視界をふさがれたら嫌でしょう??すべて気使いですよ~~海や職場だけじゃなく、すべてのところでそれができれば自分にプラスなのです。
090823_182422.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺は…

恐くて芦澤プロの前は横切れません…

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2009/09/27(日) 15:29:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/27(日) 19:36:13
  • [編集]

そうですね、今にも波に乗ろうとしている人の岸側は横切れないでしょう?そこをブロックしてまで横移動は無しです。常にうねりの入り方や、セットが来てないかなどを見ることが大事です。できれば広範囲に、上空から見てるイメージを作れるよう頑張ってください、そらさん。

  • 投稿者: ASHI
  • 2009/09/28(月) 16:59:03
  • [編集]

ありがとうございます[e:68]

アドバイスありがとうございます
カモメの目線ですね

精進します

  • 投稿者: そら
  • 2009/09/28(月) 18:45:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
