
  • --/--/--(--) --:--:--


身も心も重くなる嫌な雨

  • 2009/10/02(金) 15:10:26

昨日今日と悪天気ないわき。
それでも波はサイズアップ、セットで肩位のが来てましたね~~
まぁ~明日からの試合会場、太東には関係のない話ですがね。
025.jpg
昨日は店長(良い顔になってきた?)をモデルにして、秋冬物の撮影をしました!
そう、ネットショップ用です。興味のある方は、リンクしてあるNorth Swell から見てください!
それでは、今年の最終戦に向けて気合だけ入れますが、体は今夜仕事が終わってから向かいます!結果はどうあれ、自分の出来る限りを出してきたいと思います!
皆さんも良い週末を~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラフ

に頑張ってください?影ながら応援中?

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2009/10/04(日) 17:46:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
