スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年も終了

  • 2009/10/05(月) 10:19:25

091004_072950.jpg
曇り空の月曜、週の始まりチョット身体が重いですね~~
昨日の最終戦、結果は良いとこなしのラウンド3で敗退~最後まで良い波をつかめず、一発も当てられないまま試合が終わりました。コンディション的にはキビシイ波でしたが、点を伸ばす人もいたのですから、自分の準備と経験不足を痛感しました~~って、この歳で経験不足とは、恐ろしいですサーフィン、どこまで深いのでしょう?まぁ~それでもランキングは23番と、近年の定位置付近はキープ、もっと上を目指していましたが、今はスッキリさっぱりです!今年も応援頂いたスポンサー各社様、サポーターの皆様、本当にありがとうございました!来シーズンの事は今は考えていませんが、出来るだけのチャレンジは続けたいと思っています。
という訳で~今年も残すところ、3ヶ月を切ってしまいました。良いお正月を迎えられるよう、お仕事頑張ろう!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっと…

スウェルさんにて、やっとやっと、芦澤さんとお話ができて嬉しかったです
今年ももう後半なんですね…。今から元旦の初日の出サーフィンが楽しみです!!(笑)

本当に美味しそうなドカベン、いつも楽しみにしています
海でお見かけしたら声を掛けさせてもらいますのでよろしくです

  • 投稿者: そら
  • 2009/10/05(月) 18:36:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
