
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぅ~もう週末ですか?

  • 2009/10/09(金) 17:33:40

最近「アッ!いぃ~うぉえっオォ~~」と、感情の入った「あいうえお」(竹中直人)を連発して、店長に呆れられてる43歳10ケ月の自分、結構嫌じゃないです!
台風18号は、心配した大きな被害もなくすぎていってくれた感じの「いわき」です。
それでも朝チェックした海(家の近く)は、強風でサーフィンできる感じじゃなかったですね~~Y4やミーフタは出来たみたいですが~狙うは明日、バックスウェルの入ったHPです!あくまでも自分の希望と予想なので、皆さんは皆さんの判断で動いてください。
ウエスト
↑こんな感じがイイ感じ~
091008_100437.jpg
これは昨日のドカベン「牛肉とキャベツの黒胡椒炒め」。BBQの時頂いたビーフがまだありました~~
091009_151313.jpg
そして今日は~お向かいの「日の丸亭」さん定番「から揚げ弁当」普通盛りですが、明らかに肉の量が普通じゃなくなってきてます!ブロッコリーまで添えられてます~~
それでは皆さん良い週末と好いサーフィンおぉ~!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
