
  • --/--/--(--) --:--:--


また新しい週のはじまりっていうか、10月も中盤~秋も本番ですね!

  • 2009/10/13(火) 15:40:57

091004_203911.jpg
小雨のスタートでしたが、仕事に向かう頃にはイイ感じの秋晴れになっている、いわき。その小雨模様を除けば、HPは人も少なく良い波(胸肩)でしたね~~秋を感じられる海で、1時間15本(ライト1本レフト14本)のクイックサーフ、気分よくお仕事させていただいています!
↑今シーズン初の鍋は「トマト鍋」!巷で流行っているとのことで1番バッターで登場してました。もうすでに4回くらい鍋っていますが(モツ鍋、湯豆腐、水炊)当然インパクトNo1ですね~トマト。
091011_161955.jpg
↑最近のもう一つのインパクト賞は「1キロ親子丼」。自分(嫁)が作った弁当は、ドカベンと書かれないと思ったのか?持った瞬間キロを感じた「爆弾弁当」でした!当然完食しましたが、今は新米の季節で、炊き立てを詰め込むととんでもない量になります~~
091010_093231.jpg
夏場はほとんど食べない↑こいつも、これからの季節は、朝昼夜を問わずお世話になります!
食欲の秋ということで、飯ネタばかりで失礼しました~~
070123_143659.jpg
最後は今日じゃないけど、近いイメージのHPの写真でさようなら~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うどん

うどん
いぃっすね


俺もこんど作って食べます

これからはあたたかい食べものが
うまうまな季節ですね

  • 投稿者: ジャジャマル
  • 2009/10/13(火) 20:27:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
