
  • --/--/--(--) --:--:--


冷たい北東

  • 2007/03/17(土) 09:39:40

070317_085801.jpg
が吹き、天気も曇りと寒い朝です。
しかしうねりは肩~をキープ!寒さ対策をしっかりすれば、楽しい土曜日になりますね~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして、ひろこさん。
自分もまだまだですよ~
ほとんど波情報ばかりで、
もっと、私生活な部分も載せられたら~
と思ってます。

  • 投稿者: Ashi
  • 2007/03/17(土) 10:13:26
  • [編集]

昨日はありがとうございました。今回は千葉に寄ってる暇は無いですよね?また千葉に来る時は、是非寄ってください!

  • 投稿者: 千葉@関西人
  • 2007/03/17(土) 21:00:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
