
  • --/--/--(--) --:--:--


朝晩冷えますね~

  • 2009/10/16(金) 14:54:21

DSC_5392.jpg
日中はTシャツ1枚でOKですが、日が沈んだ頃からはパーカー以上が必要な感じのいわき、そろそろ紅葉の時期ですね~~今週末予定されていた「第3回福岡ロングボードクラシック」は、コンディション不良のため延期になりました~約1年振りの福岡を楽しみにしていましたが、来週まで御預けです!波を当てるのは難しいですよね~~いわきの豊富な波にあらためて感謝です。今朝もHPで入水、セット胸から肩で昨日より綺麗な波でしたよ~明日は土曜日、海は込みそうですが、トラブルなく挨拶をして皆楽しくサーフィンしましょう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
