
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日とは一転いい天気です

  • 2009/10/27(火) 17:13:40

昨日の雨と風は結構すごかったですね!この時期、台風のイメージが薄れていたので余計にそう感じたかもです。そんな台風も、スピードを上げて予想より早く抜けてくれたおかげで、今日は朝から2回も洗濯機を回しちゃいました~~海は当然クローズでしょうね!?
DSC_5165.jpg
明日は期待できるかもです!
091027_093435.jpg
今日のドカベンは「スペシャル鮭弁」。
こんな弁当の後に嘘っぽい話ですが、最近体重が2kgほど落ちました~ダイエットをしたわけでもないのですが、気がついたら減っていたのです。よーく考えると~~昼の弁当が多く、食べる時間も遅いので夜ほとんど食べない日が続いたのと、ほぼ毎日仕事前にサーフィンしたのが理由かな?と。毎日ビールも飲んでいるのに不思議ですね!それでもお腹のシルエットは変わらない様な感じも不思議なのです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
